Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺満里奈、加工アプリで“盛り盛りすっぴんショット”


タレントの渡辺満里奈が10日、オフィシャルブログを更新。
加工アプリを使った“すっぴん”姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「娘が神アプリで撮った写真」と題してブログを更新。「娘が撮影した盛り盛り写真」と切り出し、「これ、ド、ド、ドすっぴん」と猫の耳のようなものや顔全体にキラキラのパックをしているような加工を施した“すっぴん”姿を公開。

渡辺は「アプリってすごいね」「この白ブツブツはよくわからないけど、アラが隠れるね」とコメントした。

この投稿にファンから「加工に負けないくらいの可愛さ」「加工されていても、笑顔が素敵&可愛いのは変わりなし」「美人さんに癒されて」「すっぴんも綺麗ですよ」「良い」や、「二の腕ほっそ」「いやあ、現代の叡知の成果ですね」「おぉぉっ!アプリのせいだけじゃないスキンケアの鬼効果か」「加工なしのすっぴんも見たい」などの声が相次いでいる。

<関連サイト>
渡辺満里奈、20年前の笑顔ショットに絶賛の嵐「可愛い」
https://www.entameplex.com/archives/74602

指原莉乃「性的な目で見られるのがめちゃ気持ち悪い」
https://www.entameplex.com/archives/45071

元NMB48研究生 瀧山あかね、エッチは「嫌いじゃない」
https://www.entameplex.com/archives/45069