Entame Plex-エンタメプレックス-

のん、新曲「この日々よ歌になれ」MV公開にファン興奮


女優ののんが10日、オフィシャルブログを更新。
自身の新曲「この日々よ歌になれ」のMV公開に「凄まじくかっこいいからみんなで見よ!」と呼びかけた。

この日、「やっと発表できる!」と題してブログを更新。「映画ライオン少年の主題歌に決定した、新曲「この日々よ歌になれ」のMVが公開になります」とお知らせし、「凄まじくかっこいいからみんなで見よ!」と呼びかけ。「明後日、私もスマホ握り締めて20時を待つ心づもり。リマインダー設定しておくと、時間になったら通知が来るよ よろしくね」とつづった。

続けて楽曲「この日々よ歌になれ」について、「アニメーション映画「ライオン少年」の日本語吹き替え版主題歌に決まりました」と改めて報告。「素晴らしい映画です。青春に身を浸して映画の世界に没頭しました。フルCGでの圧倒的映像美にも驚きました。美しい光、景色、期待感を煽る構図。獅子舞の躍動は本物だった。主人公の悔しさがあり憧れがあり、ひたむきで力強い魂の叫びにワクワクします。こんなにも感情を燃やして獅子舞へ情熱を注ぐ姿に、真実を見るとは思いもしませんでした」と絶賛し、「まさにこの日々よ歌になれだ!と偶然の出会いに興奮しています」と喜びを明かした。

最後は「花江さんはじめボイスキャストの皆さんの吹替もとっても楽しみ!」といい、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「すごーい」「凄く楽しみに待ってます」「待ち遠しいなあ」「今年は音楽モードってことかな?」「新曲おめでとうございます!!」「雨に濡れるのんちゃん格好いい!」「きっと大好きな曲になります」「大好きな曲が生まれる予感」「雨の映像も楽しみ」「スゴいのん!」「めちゃめちゃ楽しみ」「キタキタキター!」「了解」と期待の声などが多く寄せられている。

<関連サイト>
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
https://www.entameplex.com/archives/75238

のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ
https://www.entameplex.com/archives/75321

のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜
https://www.entameplex.com/archives/75349