Entame Plex-エンタメプレックス-

華原朋美、ヒョンビンの約5年ぶり来日に歓喜


歌手の華原朋美が11日、オフィシャルブログを更新。
人気ドラマ「愛の不時着」で知られる韓国俳優のヒョンビンが約5年ぶりに来日したことを喜び、大ファンであることを明かした。

この日、「ありがとう」と題してブログを更新した華原。絵文字を交えながら「日本にヒョンビンさまが来られてるだなんて なんというこの嬉しさ」と歓喜し、「私は、まだネトフリなどない時にヒョンビンさまのドラマ 私の名前はキム サムスンというドラマを見てから大ファンになりました!!」と明かした。

続けて、集めたという写真などのグッズの写真とともに「先月韓国でコンサートに行った時にはヒョンビンさまのロケ地ツアーをしたかったのですが出来なかったので、いつかヒョンビンさまのロケ地ツアー巡りをやってみたいと思ってます」「それでもお写真やドラマや映画を見たり眺めてるだけでじゅうぶんです」と興奮冷めやらぬ様子でつづった。

<関連サイト>
華原朋美、ダイエットで約30Kg減量成功をブログで報告
https://www.entameplex.com/archives/74854

華原朋美、すっぴんショット公開「ほっぺあかいっぺ笑」
https://www.entameplex.com/archives/74790

華原朋美、愛息子の将来について言及「ママとしては…」
https://www.entameplex.com/archives/72785