Entame Plex-エンタメプレックス-

アンミカ、初めての”ひとりキャンプ”に「ハマりそう」


モデルでタレントのアンミカが12日、オフィシャルブログを更新。
「ハマりそうです!!」と初めての“ひとりキャンプ”を振り返った。

この日、「安家の特製キムチ鍋レシピ公開!」と題してブログを更新したアンミカ。お笑いコンビ・千鳥の大悟とノブとの3ショットとともに、絵文字を交えながら「昨日のテレビ朝日【有吉クイズ~有吉とメシ2時間SP】では、千鳥のお二人と初ひとりキャンプに挑戦しましたよ」と報告。

続けて「初火おこしに、小学生以来の【飯盒炊爨】 便利なグッズもあり、美味しいお食事も空の下ではワクワクして、生きる力も身につくキャンプ、ハマりそうです!!」とつづり、「投げるだけですぐ開き完成するテント!」とテントの中で頬杖をつきながら満面笑みな姿や、「火がすぐ消えて、落ち込むアンミカ!笑」と焚火をつけようとしている姿などを公開した。

さらに、アンミカと同じく3月25日が誕生日の大悟について「自然の力と共存してらして、天気も読めるし、歩ける岩も選べるし凄い!!」と絶賛。相方のノブが作ったラーメンも「早速家で作り、最高に美味しかった」と満足気につづった。

最後は「私が作った【アンミカ特製キムチ鍋のレシピ】をシェアしますね!」といい、アンミカ特製キムチ鍋の材料(3人前)と作り方を詳細とともに「是非、ご家庭でも作ってみてください!!キャンプのグッズで作る際は、水の量を少なめに!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「楽しそ」「どの写真もいい」「テントに入ってるアンミカさん可愛い」「ピンクの洋服も素敵」「ええやん~」「大阪鶴橋風鍋旨いの決まってる!」「作ります♪」「このレシピ知りたかったので本当に嬉しいです!」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
アンミカ、アバンギャルドモデル時代のフォトに絶賛の声
https://www.entameplex.com/archives/65304

アンミカ、仲良く寄り添う夫婦コーデに「お似合い」の声
https://www.entameplex.com/archives/64086

アンミカ、自宅のベランダ公開「花を愛でながら読書」
https://www.entameplex.com/archives/64021