Entame Plex-エンタメプレックス-

のん、新曲MV公開に問いかけ「MVどうだった?」


女優ののんが12日、オフィシャルブログを更新。
自身の新曲「この日々よ歌になれ」のMV公開と2ndフルアルバム「PURSUE」の発売決定を報告した。

この日、「MV公開!」と題してブログを更新。のんは「MVどうだった?」とファンへ問いかけながら、「雨に打たれても消えない炎が、走ったり歌ったり、のんはとても気に入ってる!」とコメント。

さらに「この曲を収録した2ndフルアルバム「PURSUE」が6月28日に発売するよ」ともお知らせ。「まだまだ最高のコラボをたくさん発表予定なのでお楽しみに!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「のんちゃんの魂が炸裂してました!!」「感動と感謝!!」「凄い曲に出逢えました」「凄い良かった」「のんちゃんの生き様が映し出されているようなMV」「かっけーーー!」「これから何度も観ます」「ジーンときました」「やんだ、かっこいい」「Live で Oh! Yeah! 叫びたい!!」「パワーもらって元気でるよ」「いやーーー最高」「渾身の出来だと思います」「夢を諦めずに走ってる姿に心が引き込まれる素敵な歌」「大好きな曲になりました」「カッコ良かった」「内側から力がみなぎってくる…!!」「パワフルでカッコいい!」「のんちゃんの魅力が全開」「神!」「元気を貰えるMV」と絶賛の声が殺到。さらに「セカンドフルアルバム、楽しみにしております」といった声が寄せられている。

<関連サイト>
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
https://www.entameplex.com/archives/75238

のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ
https://www.entameplex.com/archives/75321

のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜
https://www.entameplex.com/archives/75349