Entame Plex-エンタメプレックス-

華原朋美、淡いパープルドレスでニッコリのオフショ公開


歌手の華原朋美が15日、オフィシャルブログを更新。
ステージ衣装姿でニッコリ笑顔なオフショット公開した。

この日、「歌唱ステージからの羽田空港」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「皆さんこんばんは お仕事の方はお疲れ様です」と切り出し、「今日は歌のステージをしてきました そして、急いで羽田空港へ」と報告。

続けて「今日のステージのお衣装」とトップス部分はリボンが付いた上品なレースのブラウス、スカート部分は軽やかな印象のロングプリーツスカートになっている切り替えデザインがフェミニンな淡いパープルカラーのロングドレス姿を公開。「お客様も喜んでくださったので私も調子に乗ってくるっとまわったりしながら楽しく歌う事が出来ました」とステージを振り返り、「ありがとうございました」と感謝した。

最後は「今から沖縄に向かいます」と明かしながら、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
華原朋美、ダイエットで約30Kg減量成功をブログで報告
https://www.entameplex.com/archives/74854

華原朋美、すっぴんショット公開「ほっぺあかいっぺ笑」
https://www.entameplex.com/archives/74790

華原朋美、愛息子の将来について言及「ママとしては…」
https://www.entameplex.com/archives/72785