Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋克典、長年の愛車・バイクとの写真に「似合ってる」


俳優の高橋克典が、オフィシャルブログを更新。
久々に跨った長年の愛車との写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

14日、「こんばんは」と題してブログを更新した高橋。「久しぶりに跨った。長年の愛車」と愛車のバイクに跨った姿を公開し、「いいね」と満足気。「記念撮影」と自身の愛車を前にしたバイクショップのオーナーとの2ショットも公開した。

続けて、15日には「おはようございます」と題してブログを更新。「昨夜は疲れが溜まりまくってた左肩から腕にかけてたっぷりマッサージしてもらい気持ちよく就寝」と述べるも、「目が覚めたら急な腰痛」と腰痛に見舞われたことを報告。「今日は久しぶりに大衆演劇を観に行こうと楽しみにしてたのに、あの体制で3~4時間はいられないと断念」とつづった。

最後は「朝ステーキは薄めのシンシン。食後はとりあえず柔軟しまくる」と朝食も明かし、「良い1日を」と呼びかけた。

これらの投稿にファンからは「似合ってる」「カッコイイです」「自分もまた乗りたくなりました」「やはりバイクとってもお似合い」「舘さんか 克典さんか トム・クルーズ ですね」「つよぽんとツーリングして下さった事思い出します」「バイクと克典さん親友みたい」や、「腰大丈夫ですか?ご無理なさらないでください」「ゆっくり、まったりと無理せずにお過ごし下さい」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
高橋克典、朝ドラ『舞いあがれ!』全撮影終了を報告
https://www.entameplex.com/archives/74269

平祐奈、高橋克典との2ショット「てっげ嬉しかった」
https://www.entameplex.com/archives/71183

福原遥、「正直不動産」高橋克典とのオフショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/68873