Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、産後体重が激減するも…現在リバウンド中!?


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が18日、オフィシャルブログを更新。
自身の体重が増えたことを明かした。

2月21日に第1子となる女児を出産した丸山。3月14日に更新したブログにて「今日は私の通院がありました~ 順調、順調!!」と出産後の経過を報告したり、「とにかく、体力をつけるのが1番ですね」「産後太るかもて予想してたら激減しましたから産んだだけで7キロ減る」と産後に体重が激減したことを驚いた様子で告白していた。

この日、「明日からまた分食にしようと思います」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「今日はめいっぱい食べたいものを食べたので、明日からまた分食にしようと思います」と切り出し、「なぜなら3キロ増したので!」と体重が増えたことを報告。「やばめです。太るのは簡単だよね、痩せるのは大変なのに」といい、「大いに食べたので、体重が落ち着くまで我慢しまーす」とコメントした。

しかし「て、じょじょになんで急にてわけじゃないからね」「やはり授乳にも響きそうなので 急に気がかわらないようにします」とも述べ、「今日も真夜中の授乳いってきます」とつづった。

最後には「#割れチョコ」「#スープカレー」「#コロッケ」「#山頭火ラーメン」と最近の好きな食べ物や、「#今気づいた自分を褒めよう」「#リバウンドした分痩せます」「#明日になって気持ちかわらないように」「#よしゃー」「#娘の二ヶ月検診まもなく」などのハッシュタグを添えて、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694