Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺満里奈、大好きなジャケット着ながら新ヘアに反響


タレントの渡辺満里奈が19日、オフィシャルブログを更新。
新ヘアスタイルを披露し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「ヘアカット後の変化は…」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「ちょびっつ髪切りました」と報告し、美容室後の新ヘアスタイルを披露。「あれ?あまり変化ない?でもさっぱり」とコメントした。

続けて、着ているジャケットについては「大好きなsacaiのジャケットでレースのライダース!」だと明かしつつ、「たぶんAWだけど、今の季節にぴったりだわ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「いつまでも可愛らしい…」「ジャケットも抜群にお似合い」「ちょびっつがイイ感じ」「かわい~って思わず声が出ちゃう」「少女っぽい可愛さとセンスが永遠に天才!!」「素敵っす!!!」「さっぱりして良かった」「洒落てます」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
渡辺満里奈、20年前の笑顔ショットに絶賛の嵐「可愛い」
https://www.entameplex.com/archives/74602

渡辺満里奈、自作パック中ドアップショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/75098

渡辺満里奈、加工アプリで“盛り盛りすっぴんショット”
https://www.entameplex.com/archives/75431