Entame Plex-エンタメプレックス-

新山千春、オレンジシャツ&デニムの大人コーデ披露


タレントの新山千春が18日、オフィシャルブログを更新。オレンジシャツにデニムを合わせた大人っぽいコーデを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新した新山は「好きなものがたくさんあった楽しいロケでした♪」と切り出し、色鮮やかなオレンジのシャツにインディゴブルーのデニムを合わせた大人っぽいコーデの全身ショットを公開。「明日も明後日もその次の日も楽しみな仕事が色々と続きまーす」と嬉しそうにつづった。

続けて「この間、最近できた#歌舞伎町タワーに行ってきました!」とも明かし、賑わっている様子の写真とともに「日本に遊びにきた海外の方も確実に喜ぶ新スポットな気がする!」とブログを締めくくった。

この投稿にファンから「デニム、カッコいい」「いつも綺麗でかわいい」「笑顔が素敵」「足ながっ!!スタイル抜群!!」「歌舞伎町タワー気になってる!」「行ってみたい」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
新山千春、愛娘・もあと撮影&親子ショットを公開
https://www.entameplex.com/archives/74493

新山千春、愛車「jeep」とのラブラブショットでロケ報告
https://www.entameplex.com/archives/74458

新山千春、すみれとバッタリ!「会えて嬉しかったなー」
https://www.entameplex.com/archives/74227