Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、愛犬バッグハグにファン「いいなぁ~~~」


女優の高岡早紀が21日、オフィシャルブログを更新。
愛犬とテラスで日向ぼっこしている姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新した高岡は「今日は暑かったねー」と切り出し、「テラスで日向ぼっこ。。」と寝転がりながら愛おしそうに愛犬をバッグハグする高岡のプライベートショットを公開した。

この投稿にファンから「いいなぁ~~~」「日向で!まったり!」「ワンちゃんの・・・視線が・・・セクシーショット」「スッピンも可愛い」「わんちゃんとのリラックスタイム素敵」「気持ちがホッコリします」「ほんと…どんなお姿も美しすぎ」「気持ちよさそう~」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、黒ミニドレス&黒タイツ姿にファン「美脚」
https://www.entameplex.com/archives/66669

高岡早紀、愛犬との寄り添いショット&49歳BDを報告
https://www.entameplex.com/archives/66407

高岡早紀、美しい横顔…昭和レトロにタイムスリップ!?
https://www.entameplex.com/archives/65261