Entame Plex-エンタメプレックス-

華原朋美、愛息子のために作った”手作りカレー”公開


歌手の華原朋美が、オフィシャルブログを更新。
愛息子が食べやすいように作った“手作りカレー”を公開した。

21日、「がんばれっがんばれっ」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「息子に作ったカレー」と切り出し、「この中には野菜が実はたっぷり入ってるのです」と華原の“手作りカレー”を公開。「そう、なんとカレーがあまり好きではないのです。なんてこった」と息子はカレーが好きではないことを明かしながら、「よーしっ!それならば、野菜を
固形にしないでスリスリして中に入れちまえばいいんでねーかと」「何にも見えない様でスリスリされた野菜たちがたっぷりなんすよ」とすりおろした野菜がたっぷり入ったカレーであると説明した。

続けて「ご飯の量ハンパなーい どうぞ、はいっいただきまーすっ」とカレーを食べる息子の姿とともに、「食べてくれたのさっ」と嬉しそうな華原。「じょじょにね~ 頑張らなくていい だってあたしもワサビが大嫌いだもんね 少しづつすこしづつなんだってそうなんだ!!」とコメントした。

最後は「食べながら眠くなってきて ママは がんばれっがんばれっ 結局、息子は頑張ってくれたのだった。あれ?言ってる事とやってる事ちがくね???ごめんちゃーい」とカレーを完食したお皿の写真で、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
華原朋美、ダイエットで約30Kg減量成功をブログで報告
https://www.entameplex.com/archives/74854

華原朋美、すっぴんショット公開「ほっぺあかいっぺ笑」
https://www.entameplex.com/archives/74790

華原朋美、愛息子の将来について言及「ママとしては…」
https://www.entameplex.com/archives/72785