Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、本並健治と『赤ちゃんが欲しい』表紙飾る


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が24日、オフィシャルブログを更新。
「ベビーモデルちゃんが可愛すぎました~」と24日発売の妊活雑誌『赤ちゃんが欲しい 妊活の100問100答!』の表紙を飾ったことを報告した。

2月21日に第1子となる女児を出産した丸山。この日、ブログを更新すると“ママ”になった優しい笑顔の丸山と微笑みながえらベビーモデルを見つめる“パパ”になった夫で元サッカー日本代表の本並健治の姿とともに「4月24日発売の、赤ちゃんがほしいの表紙をさせていただきました」と報告。

同誌は「妊娠したい」を応援する妊活雑誌。「私たちの妊活や、夫婦の関係や、その他色々インタビューさせていただいてます!!」と明かし、「生まれる直前だったので、ほぼ赤ちゃんもインタビューを聞いてくれていたのではないかというくらい、よくお腹の中で動いていました」「あたたかくてほっこりした現場の空間が、とても癒されましたぁ」と振り返った。

最後は「なにわともあれ、私の前髪の様子は置いておいてぜひ、チェックしてみてくださいねっ」と呼びかけ、「関係者の皆様、ありがとうございました ベビーモデルちゃんが可愛すぎました~」と感謝し、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「表紙ということで感慨深く嬉しい気持ちになりました☆」「ご夫妻での雑誌表紙起用、おめでとうございます」「素敵な表紙」「興味津々」「是非出産後の表紙も飾って欲しいし、勿論産後や子育てインタビューも聞きたいなぁ~」「これからも元気で仲良く過ごして下さい」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694