Entame Plex-エンタメプレックス-

のん、オフショットにファン「ほんと可愛くて美しい」


女優ののんが26日、オフィシャルブログを更新。
フューチャリスティックなムード姿のオフショットを多数公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「vol.1」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「Dior名品リップ。見てね」「のんが魅せるコスメ名品図鑑 vol.1」と呼びかけながら、ボリューム感のあるリップメイクに、目の下にもグラフィカルなグリッターをまとって、フューチャリスティックなムードを演出したのんの姿を披露した。

さらにブログには、キリッとカメラを見つめる姿や弾ける笑顔でスタッフと談話するオフショットなど多数公開するとともに「ELLE Japan新連載のvol.1。いつもと違うラメ多めで楽しい撮影だったな」と振り返った。

この投稿にファンから「芸術的」「素敵なお写真を眺めていたら、違う色にもトライしてみたくなりました!」「いつも綺麗」「美しい」「ほんと可愛くて美しい。。。」「楽しそうにしてる笑顔」「良く似合ってますよ」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
https://www.entameplex.com/archives/75238

のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ
https://www.entameplex.com/archives/75321

のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜
https://www.entameplex.com/archives/75349