Entame Plex-エンタメプレックス-

パンサー尾形の妻、夫46歳BDに家族4ショットで祝福


お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・あいが27日、オフィシャルブログを更新。
同日、46歳の誕生日を迎えた尾形と娘・さくらちゃん、愛犬・三九との家族4ショットを公開し、尾形への思いをつづった。

この日、「今日は我が家のパパの誕生日」と題してブログを更新したあいさん。絵文字を交えながら「今日も元気に登園完了ーーーー!」と切り出し、「そして、そして本日我が家の尾形貴弘パパ46歳の誕生日なのです!!」と報告。

続いて「今日はパパ、お仕事で遅くなりそうなのでお誕生日のお祝いは出来ないけど、、、」といい、「年齢を重ねても中身はいつまでも若手!少年?!のままのパパ」「いつも全力でミクやさくちゃんに1,000000%の愛情を注いでくれる愛深き男」「私には、、、私にもずっとあいちゃん、あいちゃんと愛情を与えてくれて、時には息子のように手がかかるパパ」と尾形のお人柄について説明。あいさんは「大事な時には誰よりも力になってくれて、喧嘩も沢山するけどいつも親友の様に話を聞いてくれ、パパの全力で生きている生き様には人として勝手に尊敬しまくっております」「これからも足りないところをお互いに補いながら一番のファン&味方であり続けたいと思います!」と尾形への思いをつづった。

また、「中身は若いけど身体はだんだんと歳をとっていくので、健康にだけは気をつけて、好きな事を、やりたい事を全力でやり抜く人生にしてほしいと思います」と願いながら、「いつも、いつでも感謝しかないです。サンキューーーーー!!」と尾形と娘、愛犬との仲睦まじい家族4ショットとともに、愛情たっぷりに感謝の言葉を送った。

さらに「夫婦間の??」と題して更新したブログでは、「出会ってから8年?結婚生活も6年目?全然記念日とか覚えてない女でごめんなさい。。笑 とかになると、、」と切り出し、「わたし達夫婦の場合は、、、誕生日プレゼントはお互いにちゃんと欲しいものを言い合って買いに行こう!ってなります。笑」「たまに良かれと思ってプレゼントしたものが気持ちうんぬんじゃなく、嬉しいことはもちろん嬉しいんだけどもどうせなら、欲しいものがいいじゃん。だから一緒に買いに行きたかった。。。ってはっきり言うのがうちのパパです。笑」と尾形夫婦のプレゼント事情を明かした。

尾形の46歳の誕生日プレゼントについては「こないだパパと一緒に仕事合間にプレゼント買いに行こうって見に行こうって見に行ったのに結局欲しいものがなくて、うーん。何もないからいらない!!」これがいっっっちばん困る。何か言ってくれ」といい、「皆さまならどうしますか?笑 パパ、今日忙しくてブログ見れないから聞く。笑」とお茶目に読者に問いかけ。

最後は「じゃあ本当に用意しなくていい?あー、でもせっかくの誕生日だしなぁ。。って悩んでたら今日になっちゃったよ」とつづり、ブログを締めくくった。

これらの投稿に読者から「尾形パパさんお誕生日おめでとうございます」「おめでとうーー!!!!いつもサンキューパパさん」「いつも一生懸命な姿勢が好感持てます」「良いご夫婦」「とっても仲良しで羨ましい家族」「パピバー」「これからも身体に気をつけて皆に笑顔と元気をくれる存在でいてください」「あいちゃんのブログファンになって、尾形家のあっつい日常にふれ益々ファンになりました」「尾形家族は本当に最強だと思います!」「何事にも全力で、愛情深い大黒柱のいる尾形家に私もいつもパワーもらってます」「いい写真」「4人での写真素敵」「泣ける、、」「今年も全力少年でご活躍を」や、「欲しいものないなら買わなくてもいいのでは?だめ?!笑」「ミクとさくちゃんの簡単なアルバムとかは?あとはさくちゃんからの絵や手紙で!!」「さくちゃんからのお手紙がサイコーだと思います~」「プレゼントに困ったら、外食ですかね」などの声が多く寄せられている。

<関連サイト>
パンサー尾形の妻、夫と娘のくっつき寝顔ショットを公開
https://www.entameplex.com/archives/74943

パンサー尾形の妻、6回目の結婚記念日を迎え思い綴る
https://www.entameplex.com/archives/74808

パンサー向井、山里の結婚に「はるか上のステージに…」
https://www.entameplex.com/archives/50065