Entame Plex-エンタメプレックス-

アンミカ、可愛い妹・田中みな実とのラブラブデートSHOT


モデルでタレントのアンミカが30日、オフィシャルブログを更新。
フリーアナウンサーの田中みな実とのデートショットを公開した。

この日、「田中みな実ちゃんとブルガリホテルデート」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「先日、ほんっとに可愛い妹」「田中みな実ちゃんと、今月オープンしたばかりのブルガリホテルのバーで束の間のデート」と報告し、「みな実ちゃん、会うと本当に愛おしくて、目まぐるしく変わる表情の人懐っこさに、抱きしめたくなります」と“可愛い妹”田中を抱き寄せるラブラブショットを公開した。

続けて「ほんまに毛穴が見当たらない内側からの美肌の輝き、ガン見してしまいます 私もがんばろうっと!と思える!」と刺激を受けたといい、「心から互いの幸せだけを願える関係、女優として、そして世のキレイを楽しむ人たちに希望を与えるミューズとして、大活躍と個人の幸せを願います」とつづった。

また、3月25日に51歳の誕生日を迎えたアンミカ。「お誕生日に大好きなアスティエの、それもまた大好きな小鳥を手で包んでいる器を頂き、大感激」と嬉しそうに田中からの誕生日プレゼントを紹介しつつ、「プレゼントを開ける時は、初めは丁寧に、そのうちシビレを切らしてしまい、ビリビリに破いてしまうタイプです」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「リッチ!リッチ」「素敵なご関係」「素敵なツーショット」「プレゼントの器も、とっても素敵」「センスを感じます」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
アンミカ、アバンギャルドモデル時代のフォトに絶賛の声
https://www.entameplex.com/archives/65304

アンミカ、仲良く寄り添う夫婦コーデに「お似合い」の声
https://www.entameplex.com/archives/64086

アンミカ、自宅のベランダ公開「花を愛でながら読書」
https://www.entameplex.com/archives/64021