Entame Plex-エンタメプレックス-

のん、サンボマスターらと楽しげなオフショにファン歓喜


女優ののんが30日、オフィシャルブログを更新。4月29、30日に宮城・みちのく公園北地区エコキャンプみちのくで開催したロックフェス「ARABAKI ROCK FEST.23」に参加したことを報告し、オフショットを多数公開した。

29日、ロックフェス「ARABAKI ROCK FEST.23」に初のバンド形式で出演したのん。この日、「アラバキ29日!」と題してブログを更新すると、青空をバックにバンドメンバーと並びながら弾ける笑顔を見せたオフショットを多数公開。「アラバキありがとうーー!! 派手な人達だねえ!すんごい気持ち良かった。観に来てくれた方、ありがとうー!!!また来たい」
と興奮冷めやらぬ様子で感謝を述べ、「Vo.のん Gt.ひぐちけい Ba.なかむらしょーこ Dr.ナガシマタカト」とバンドメンバーを紹介した。

続けて「チリヌルヲワカのユウさんに、アラバキで会えた…!!嬉し。SHISHAMOさんとC7やったんだって…エモすぎ」「おうちで観るライブで3人演奏したけいさんとスリーショット」「ただのファンなのんとユウさんとのツーショット」とロックバンド・チリヌルヲワカのボーカル・ギターを担当するユウとの2ショットなどや、「奈良さんにも会えた~!アラバキだねー!見てくれてたみたいです いぇー」と嬉しそうにつづり、世界的な美術作家の奈良美智氏を交えたオフショットも公開。

最後には、改めて「アラバキさいこー!!」とコメント。スリーピースバンド・サンボマスターとの楽しげなオフショットとともに「サンボさんのステージすっごかったね!力みなぎった。明日からも頑張れるーー!感動をありがとうございました!嬉しいーーー」と述べ、「明日も少し出ます」といいブログを締めくくった。

この投稿にファンから「のんちゃんの報告お写真が嬉しい」「奈良さん、サンボマスター、そしてユウさんと、素敵」「虹を呼ぶのんちゃんだから新緑と爽やかな青空で良かった」「のんちゃんの憧れの人々が集まってる!奇跡のような会場」「いろんなアーティストさん達と交流できるのもフェスの醍醐味ですね~!」「うわあ!もう、ものすごく楽しそう」「アラバキの興奮と盛り上がりが伝わって来ます」「個性的なメンメン」「たくさんの笑顔を届けてくれてありがとう」「かっこよ!!写真たち!!!」「かっけー」「やっぱりのんちゃんのライブ最高だ…!!」などの声が多数寄せられている。

<関連サイト>
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
https://www.entameplex.com/archives/75238

のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ
https://www.entameplex.com/archives/75321

のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜
https://www.entameplex.com/archives/75349