Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、久しぶりにくっきー!とランチを堪能


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が4日までに、オフィシャルブログを更新。
お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー!とランチを堪能した日のエピソードをつづった。

2月21日に第1子となる女児を出産した丸山。2日、「いつも近くにいてくれる存在です」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「好きすぎる今日」と切り出し、「それは、くきちゃんのおかげで今日という数時間が1年分に厚ぼったい日にちになりました」とくっきー!と過ごしたことを報告。「くきちゃんはなんというか、私の中でもちろん地蔵ではありますが、一番上にいる地蔵クラスです なんでも話せるし、なんだか気を使わないし(くきちゃんはわからないけど)お兄ちゃん以上の叔父さん弱くらいな存在なんです。とにかく何かあってもなくてもいつも近くにいてくれる存在です」だとくっきー!についてつづった。

続けて「久々にまさかのランチなんて初ランチで驚きの昼間がそこに待ち受けていました」とくっきー!とランチを堪能したといい、「おいしいひつまぶしに、エッグタルト」と料理を紹介。

最後は「また早く会いたいなぁ~」と述べつつ、「今度はドライブしよーね」とくっきー!に呼びかけ。「ご馳走さまでしたぁ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「たしかに一緒にいるだけで笑いながら過ごせそう」「素敵な関係」「関係性伝わります」「ランチに行けてよかったですね♪」「こういうご褒美時間てホント大事」「おいしそう」「地蔵さんに見えてきた~(笑)」「今度はドライブに行けるといはいですね」「地蔵…(笑)」「日々のがんばりのご褒美ですね」「楽しそう、美味しそう」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694