Entame Plex-エンタメプレックス-

石川恋、パープルワンピ×白ハイヒール姿に「綺麗」の声


モデルで女優の石川恋が3日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。
パープルワンピのオフショットに「めちゃくちゃ可愛い」「綺麗」「めっちゃ癒された」と反響を呼んでいる。

この日、SNSを更新した石川は絵文字やハッシュタグを交えながら「皆さんGWはいかがお過ごしですか?」と切り出し、「5月1日から、JALの機内誌に”私流JALカードの楽しみ方”としてインタビューが掲載されています!」と報告。

続けて「JALの飛行機に乗ってお出かけする方はぜひチェックしてみてください」と呼びかけ、パープルのワンピースに白のヒールを合わせたコーディネートオフショットを複数枚公開し、SNSを締めくくった。

この投稿にファンから「紫がとてもお似合い」「綺麗」「めっちゃ癒された」「かわいな」「めちゃくちゃ可愛い」や、「飛行機に乗る機会があれば、ぜひ読みたい」「JAL乗りたいなあ」「空機内雑誌で見たい」「飛行機乗らなきゃ!」などの声が寄せられている。

現在、石川が出演中の俳優の坂口健太郎が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『Dr.チョコレート』(毎週土曜よる10時)第3話は、5月6日(土)よる10時~放送。

<関連サイト>
石川恋、“極上ボディ”のアザーショットにコメント殺到
https://www.entameplex.com/archives/57690

石川恋、愛犬“チェルシー”とのラブラブショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/57368

石川恋、海バックに満面の笑みショットにファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/57299