Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、麦わらサンバイザー&グラサン姿を公開


女優の高岡早紀が3日、オフィシャルブログを更新。
おしゃれな麦わらのサンバイザー&サングラスをしたプライベートショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新した高岡は「ゴールデンウィーク」と切り出し、「皆さまいかがお過ごしですか?」とファンへ問いかけ。「私は家族皆んなで海に行ってきたよー」と報告し、「陽射しがキツくて、日陰でワンコたちと見守り隊。。」とつづり、麦わらのサンバイザーに黒のサングラスをしながら微笑む姿を公開した。

この投稿にファンから「サンバイザー&サングラス姿も素敵」「プライベート写真、嬉しい」「海も空も早紀さまもキレイ」「さすが!オシャレな帽子ー」「日射しも眩しいですが、早紀さんの姿がより眩しい」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、黒ミニドレス&黒タイツ姿にファン「美脚」
https://www.entameplex.com/archives/66669

高岡早紀、愛犬との寄り添いショット&49歳BDを報告
https://www.entameplex.com/archives/66407

高岡早紀、美しい横顔…昭和レトロにタイムスリップ!?
https://www.entameplex.com/archives/65261