Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、同じポーズでバテる妻&愛犬を隠し撮り


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が7日、オフィシャルブログを更新。
同じポーズでバテている妻と2匹の愛犬の姿を公開し、「わかるー」「ぬいぐるみみたい」と反響を呼んでいる。

この日、「バテバテな3人」と題してブログを更新。「最近、めっきり夏っぽい暑さが続いてる」と切り出し、「僕を含めて、我が家は寒さに強いが暑さに弱い。なので・・・みんな同じポーズでバテております」「ちょこ!!」「ぼん!!」「嫁!!」「みんな、お疲れ気味」とソファでうつ伏せ姿で寝ている妻や、背もたれの部分で横になっているちょこ、フローリングで横になっているぼんの姿を隠し撮りした写真を公開した。

井上は「こんな3人を置いて、そぉ~っと仕事へ向かう旦那なのでした」と述べ、ブログを締めくくった。

妻も同日、井上が投稿したブログを引用。「ほぼ毎日この光景」と題してブログを更新すると絵文字を交えながら「悪意のある写真。。。」と切り出し、「朝早くご飯で起こされ遊び疲れ暑さに負けた3人のリアルな日常」だといい、「ついに隠し撮りされてるという これが現実」「ちなみにこのまま1時間寝てました私笑」とお茶目にコメント。

最後は「また久しぶりに今日は雨で最近気圧と季節の変わり目で偏頭痛と体のだるさとどんよーりした空気にやられてます」と自身の体調について触れつつも、「でもきっと毎日1番疲れているのは旦那です。笑」と述べ、ブログを締めくくった。

これら投稿にファンから「わかるー」「暑いと脱力です!」「今から暑いとこの先恐ろしいけど笑」「優しい旦那さんやな、井上さん」「ぬいぐるみみたい」「ちょことぼんが居ればちょっと安心感あるんじゃないかしらん」や、「ほっこりブログに癒されました」「ガンバレ、美人奥ちゃま」「メチャメチャ、かわいーわ」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
https://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
https://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
https://www.entameplex.com/archives/73268