Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、夫・本並健治と”階段ダッシュ”で競争報告


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が8日、オフィシャルブログを更新。
夫で元サッカー日本代表の本並健治と散歩中に“階段ダッシュ”で競ったエピソードをつづった。

この日、「究極なる晴れた日に。」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「地元散策に~」と外出したことを明かし、「暑すぎたので娘はお留守番」と報告。「今はずっと実家にお世話になっている」と述べ、「地元をこの機会にしりたいなと思い散歩したりしてます」と散歩を楽しむ自身や夫の写真を公開した。

続けて「小さい頃と変わった部分や変わらない部分はあれどなかなかこうしてずっと実家にいることがなかった」と振り返った丸山。「今は地元を堪能しています 実家が最高すぎて、なかなか自宅に戻れてません」と説明しつつ、「当分は私のお仕事復帰もあるし、両親に娘を預かってもらいながらお仕事できたらいい」と今後について述べ、「まだまだお世話になりますそのうちまた自宅に戻る日が来ますが今は甘えちゃいます」とコメントした。

また、「本並さんはいつも、階段になると全体重を乗せてきて重かった」といい、「現役バリに振り払い階段ダッシュしたら競争になり」と2人で階段をダッシュしたことも報告。「しんどーて振り返ったらもっとしんどそうな人がいました」と夫の様子とともに「GKはFWには勝てません」とお茶目につづった。

最後は「ただ、いつも元気で愉快な旦那さんです」「楽しいしかないよ」とも述べ、「さ、なんだかんだでもう,こんな時間だ。最近は娘が朝まで寝てくれますが逆に眠れる環境になると寝れなくなる神経がひねくれてる私です」と冗談まじりにつづり、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694