Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、生後2ヶ月の愛娘を抱きかかえた笑顔SHOT


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が9日、オフィシャルブログを更新。
自身の“食欲旺盛”を明かした。

この日、「おやすみなさい」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「さすがに唐揚げを食べたくなりましたがやめました」と切り出した丸山は、愛娘を抱きかかえながら撮影した笑顔の自撮りショットとともに「最近食欲旺盛がもう止まらない!!!!!!!!!!」と明かした。

最後は「復帰までに果たして痩せれるでしょうか?」と述べ、「#おやすみ前」「#唐揚げ食べたい」「#食欲旺盛ママ」「#40歳」「#まだまだです」「#日々成長」「#日々修行」「#明日は何食べようかな」「#ゆっくり穏やかにが一番」「#復帰までもう少し」「#おやすみなさい」などのハッシュタグを添えて、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「妊娠中に抑えていた食欲、産後の爆発がヤバいですよね(笑)」「無理しないでネー」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694