Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、プチ家出後…妻と仲直りしたことを報告


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が9日、オフィシャルブログを更新。
妻と仲直りしたことを報告した。

8日、「嫁とケンカ」と題してブログを更新した井上は「嫁とケンカした。少し頭を冷やすために外でブラブラ。43歳、プチ家出」であることを自撮りショットとともに報告。「ケンカは日常茶飯事」「今回も、どちらが悪いという訳でもなくケンカ」だとつづるも、「何回しても、やっぱりケンカは心がしんどいねぇ。」「夫婦と言えども、元は他人だから、ディスカッションしながら、1つの形を作っていくしかない。でも、出来る事ならケンカなく、ずっと笑っていたいね。」とコメント。「ではでは、2時間近くブラブラして、このブログ書いたら、気持ち落ち着いたので、そろそろ帰ります。仲直り出来るかなぁ~!?」とプチ家出から帰宅することを決意し、ブログを締めくくっていた。

井上の妻は9日、「妻が「そんな日もある!」と題して更新したブログにて「私も頭から煙が出かけてたので とりあえず1人で2時間カラオケに行き笑 歌いまくり笑 お風呂に入り 上がった時にはリビングにいました」と井上との夫婦ケンカ後の様子を明かしつつ、「とりあえずご飯食べ行こうってなって 近くの居酒屋に行き 気づいたら普通に戻ってました笑なんならバーにも寄り道して帰宅笑」と“プチ家出”から帰ってきた井上と一緒に食事し、仲直りをしていたことを報告。

続けて「そんな日もあるよねーって感じです笑」と述べ、「わかると思ってたとか 伝わってると思ってたとか 結局それは伝わってないって事」だといい、「お互い気をつけましょう!!」と井上へ呼びかけた。

井上も同日、「なんだかんだで、仲直り」と題してブログを更新。妻が更新したブログを引用しながら「ご報告!!」と切り出し、「なんやかんやありましたが・・・一応、仲直りしました ご心配かけました!!」と仲直りしたことを報告。

「まぁ、この先もたくさんケンカはするだろうけど、その度に仲直り出来る関係でいれるように、お互い尊重し合いながら、僕達にしか作れない夫婦の形を作っていきます」と述べ、「みなさん、色んなコメントありがとうございましたぁ」と感謝し、ブログを締めくくった。

これらの投稿にファンから「いつまでも仲良くね」「よかった~」「お互いに感謝を忘れずにいてたら、大丈夫やよー」「お互いに感謝の気持ち持って、仲良くいきましょう」「とても前向きな御言葉」「井上嫁ちゃま大事にしてくださいね」「お互いにそう思ってるのなら大丈夫!!」「人間だもの、生きてる人間ってみーんな考え方も違うし、ぶつかり合う事あると思います」「ストレス解消 出来て良かった」「メチャメチャ、イ~関係」「良かった×2戻って」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
https://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
https://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
https://www.entameplex.com/archives/73268