Entame Plex-エンタメプレックス-

パンサー尾形の妻、不調の原因判明に「びっくりしてた」


お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・あいが9日、オフィシャルブログを更新。
尾形が驚いたという自身の身体の不調を明かした。

この日、「最近の不調の原因がわかりました。」と題してブログを更新したあいさん。絵文字を交えながら「昨日、とても冷えてたので、気温と身体がついていけなかった」と自身の体調について触れ、「自律神経失調症なので身体が体温調節するのが下手です」と告白した。

続けて「昨日は足が尋常じゃないくらい冷えすぎて靴下履いて寝て」と述べるも、「パパがびっくりしてた」と尾形の反応を報告。「今日一日もずっと足も手も冷え冷えで、あれ?これはおかしいな。と思い(熱測ったら36.2度低っ!平熱36.7くらいだけどな。。。)」と明かし、「ストーブで足温めて血糖値あげるもの沢山とって」と対策をしたことを説明した。

一方で「それでも治らないので調べたら見事に最近のわたしの症状と当てはまってしまった」といい、「冷えがある方は『朝ごはんを食べない』『暴飲暴食しがち』の割合が高い!」「冷えがある方は『疲れが取れない』『眠りが浅く夜中に目を覚ます』が多かった!」と説明。「しっかり毎日の習慣は身体にくるのですね。。」と述べ、「そういえば最近しっかりお風呂もゆっくり浸かってなかったな」と心当たりのある様子でつづった。

最後に、「帰宅してすぐにお風呂にするからごはんとか作らなきゃってすぐ出ちゃった」と自身の行動を振り返りつつ、「今日はゆっくり、ゆったりお風呂へ入りましょう。エプソムソルトもいれて」と入浴する予定であることを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「体調管理は本当に大変ですよね」「ゆっくり休んで下さいね」「ご自愛下さい」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
パンサー尾形の妻、夫46歳BDに家族4ショットで祝福
https://www.entameplex.com/archives/75741

パンサー尾形の妻、夫と娘のくっつき寝顔ショットを公開
https://www.entameplex.com/archives/74943

パンサー尾形の妻、6回目の結婚記念日を迎え思い綴る
https://www.entameplex.com/archives/74808