Entame Plex-エンタメプレックス-

のん、30歳誕生日にアートブック「Non」発売を発表


女優ののんが、オフィシャルブログを更新。
自身の30歳誕生日にアートブック「Non」を発売することを発表した。

16日、役者のみならず、映像から音楽、アートシーンにおいても活躍の場を広げ、世代を超えて多くの人々を虜にしてきたアーティスト・のんは「アートブック発売するよ!」と題してブログを更新。「7月13日、私の誕生日にアートブックを出します!」とLula Japanを発行する株式会社ルラ ジャパンの出版プロジェクト「Lula BOOKS」からアートブック「Non」を7月13日(木)に発売することを報告。「lulaさんと一緒に、今のんができる最大限の表現をさまざまに詰め込んだよ」とアートブックについて説明しつつ、「面白かったなー!楽しんでやり切った!」と振り返った。

最後は「ぜひぜひぜひに、お楽しみに」と呼びかけ、「とても良い本よ」とおすすめしブログを締めくくった。

この投稿にファンから「期待してるよ」「こちらの想像を超えたのんちゃんの感性を楽しみにしています」「とても楽しみ」「早く見たい!」「アートブック発売楽しみ」「待ち遠しいなぁ」「マンモスうれしい」「衝撃的だ」「今年は忘れることのない、最高の年になりそう…」「嬉しいサプライズ多すぎるよ!」「アートな感覚や思考をのぞかせてもらえるのがとっても嬉しい」「凄い」「早くのんちゃんを堪能したい…!!」「買うしかないべー」「間違いなく永久保存版」と期待の声が殺到している。

<関連サイト>
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
https://www.entameplex.com/archives/75238

のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ
https://www.entameplex.com/archives/75321

のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜
https://www.entameplex.com/archives/75349