Entame Plex-エンタメプレックス-

安めぐみ×山口もえ、”癒し系美女”2人のブランチSHOT


タレントの安めぐみが17日、オフィシャルブログを更新。
タレントの山口もえとの2ショットを公開し、ファンから「はっきり写してもキレイなお二人」「癒し系美女なお2人」「美人姉妹」と反響を呼んでいる。

この日、「もえちゃん」と題してブログを更新。安は絵文字を交えながら「今日明日と東京はとても暑い日が続くみたいです」と切り出し、「今週末は娘の運動会があるのですが、お天気がドキドキ」とコメント。

続けて「先日、山口もえちゃんにお仕事で久しぶりにお会い出来た時に、すぐお茶しよう となり、先日ブランチできました」と報告。「お互い、午後は家事や仕事や色々あるから、午前中ゆっくり会おう」となったといい「癒しの午前timeを過ごせました」と山口との仲良しブランチショットとともに振り返った。安の左手首の傷のような痕については「先日、お肉を焼いていたら火傷してしまったのですが、くっきり写っていました笑」と明かした。

また、「この日は私の今年後半の目標を一緒に立てて、帰りました笑 いつも人生のアドバイスもくれるもえちゃんです」とつづった。

最後は「皆さん午後も良い時間を過ごせますように」と呼びかけ、「また書きます」とブログを締めくくった。

この投稿にファンから「ツーショット素敵」「二人とも可愛い」「綺麗」「はっきり写してもキレイなお二人」「裏表を感じない笑顔はいつまでも変わらなくて、見ているだけでも幸せ感じます」「安さんと、もえちゃんのお二人は同じ波長を持たれてる感じがして、以前から好感持つお二人」「癒し系美女なお2人」「似てますね♪」「美人姉妹」や、「お大事に!」「火傷 大丈夫ですか?」「痕が残らないと良いけど。。。」の声が寄せられている。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
https://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博、安めぐみと愛娘のBDディズニー満喫3ショット
https://www.entameplex.com/archives/74947

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
https://www.entameplex.com/archives/19519