Entame Plex-エンタメプレックス-

ダイアン津田の妻、夫と愛娘が”二重跳び”する姿を絶賛


お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏の妻・りえが21日、オフィシャルブログを更新。
夫と長女・ここのちゃんが二重跳びをする様子を公開し、ファンから「スゴイ!2人同じタイミング」「リンク縄跳び」と反響を呼んでいる。

この日、「なわとび」と題してブログを更新したりえさん。絵文字を交えながら「パパが早く帰ってきた日ー」と切り出し、「座る間もなくここちゃんにあそんでーと」と夫と娘がなわとび遊びをしたことを報告。「つらそー」と二重跳びをした後の夫の姿を公開し、「二重跳び今でも飛べるのすごい!!」と驚いた様子でつづった。

続けて「スリッパやからなーあんまり飛ばれへんってパパが言い訳するとほな着替えてきてーと」と夫と娘のほっこりするやりとりを明かしながら、短パン×運動靴に着替えた夫と娘が一緒に二重跳びをし始め、同時に終わり、「一緒!一緒!これが親子です!」と娘が嬉しそうに言う動画を公開した。

りえは2人の様子に「すごい!!」「ここちゃんは50回とべるーパパは20回とんでました!!」と絶賛。自身は、人生で2回くらいしか飛べたことがないようで「尊敬」と述べた。

最後は、片手グータッチをカッコ良くキメる夫と娘の姿とともに「ここちゃんは30分くらいずっと二重跳びしてましたがパパは10分で息があがり終了…こどもすごいな」とつづり、「その後は仲良くサウナタイムーすぐサウナ入る」と夫と娘の仲良しな様子で、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「スゴイ!2人同じタイミング」「さすがです」「なんかいい!」「納得の「これが親子です」」「リンク縄跳び」「ちゃんと付き合う津田さん。これが親子ですって言えるこっちゃん」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
キンコン西野、同期ダイアンに「東京進出してへんやん」
https://www.entameplex.com/archives/43371

ダイアン津田「すぐ言う~!」上京を決意した理由は…
https://www.entameplex.com/archives/43332

東京進出のダイアンが住んでいる場所にフジモンびっくり
https://www.entameplex.com/archives/42691