Entame Plex-エンタメプレックス-

アンミカ、佐々木健介&北斗晶夫妻とディナー報告


モデルでタレントのアンミカが24日、オフィシャルブログを更新。
夫で米国人実業家のセオドール・ミラー氏と元プロレスラーでタレントの佐々木健介、元女子プロレスラーでタレントの北斗晶夫妻と“ラブラブ夫婦ディナー”をしたことを明かした。

この日、「大好きなラブラブ夫婦ディナー会」と題してブログを更新したアンミカ。絵文字を交えながら「先日、健介さん 北斗晶さん夫妻と、夫婦同士のラブラブ夫婦ディナー会をさせて頂きましたよ」と報告し、笑顔でテーブルを囲む4ショットを公開。「楽し過ぎて、あっという間の時間」だったと振り返り、「佐々木健介さんの食欲と、北斗さんと私のトークの速さを楽しそうに見つつ、アメリカンジョークを飛ばすテディちゃま」「最後は夫婦同士で、特大のパフェを仲良く食べて、次の約束をして店を後にしました」と仲睦まじいW夫婦の姿とともにディナーの様子をつづった。

最後は「大人になって親しい夫婦同士の関係、楽しいな」といい、「佐々木健介さん北斗晶さんご夫妻は、信頼築きあい支え合う人生の味方であり理解者という夫婦の形が、私達のの目指す夫婦像です!」と述べ、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
アンミカ、アバンギャルドモデル時代のフォトに絶賛の声
https://www.entameplex.com/archives/65304

アンミカ、仲良く寄り添う夫婦コーデに「お似合い」の声
https://www.entameplex.com/archives/64086

アンミカ、自宅のベランダ公開「花を愛でながら読書」
https://www.entameplex.com/archives/64021