Entame Plex-エンタメプレックス-

アンミカ、佐々木健介&北斗晶夫妻らと豪華ディナーSHOT


モデルでタレントのアンミカが19日までに、オフィシャルブログを更新。
元プロスポーツ選手らとの豪華なディナーショットを公開した。

17日、「気も頂くお食事会で元気に!」と題してブログを更新したアンミカ。絵文字を交えながら「大好きな友達とのご飯は、思い出すだけでしばらく心温まり笑顔になる」と切り出し、「月頭でしたが、サバサバしてて可愛いプロゴルファーの古閑美保ちゃんと、見てるだけでほっこりのご夫婦、佐々木健介さん&北斗晶さんご夫妻とのディナー! テディが風邪を引いてこれなくて残念」と夫で米国人実業家のセオドール・ミラー氏は風邪で不参加だったと明かしながら、弾ける笑顔でお肉がのったお皿を各々持つ元プロレスラーでタレントの佐々木健介、北斗晶夫妻と元女子ゴルフの賞金女王の古閑美保との豪華なディナーショットを公開した。

続けて「今年は夜になかなかスケジュールがなく、ご飯に行く時間が少なかったのですが、来年はゆったりほっこりと、大好きな人たちとテーブルを囲む時間を増やしたい」と述べ、「食事は”気”も一緒に頂くので、大好きな人たちと食べるご飯は、体が疲れていても気が漲り元気になります」とアンミカらしいハッピーなコメントを添えた。

最後は「SNSにあげれていないものも溜まりに溜まってるので、どんどんアップしまーす」といい、「寒暖差激しいので、しっかりお腹や背中を温めて過ごしましょうね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
アンミカ、アバンギャルドモデル時代のフォトに絶賛の声
http://www.entameplex.com/archives/65304

アンミカ、仲良く寄り添う夫婦コーデに「お似合い」の声
http://www.entameplex.com/archives/64086

アンミカ、自宅のベランダ公開「花を愛でながら読書」
http://www.entameplex.com/archives/64021