Entame Plex-エンタメプレックス-

華原朋美、愛息子が「アナ雪」熱唱する音声動画を初公開


歌手の華原朋美が25日、オフィシャルブログを更新。
「かなり力強く歌ってたので内緒で撮っちゃいました」と車中で愛息子が熱唱している音声動画を初公開した。

この日、「うたごえ」と題してブログを更新した華原。絵文字を交えながら「皆さんこんばんは たまたま車の中で歌う時があります」と切り出し、「今日はかなり力強く歌ってたので内緒で撮っちゃいました」とアニメ映画『アナと雪の女王』(日本公開/2014年)日本語版の劇中歌「レット・イット・ゴー~ありのままで~」の一部を熱唱している息子と、「上手ーーーーー!!」と褒めている華原の声が収録されている音声動画を公開した。

最後は「って事で少しも寒くないんですよ爆」とコメントし、ブログを締めくくった。

華原のTwitterには「3歳でアナ雪が唄える息子さん上手」「ママと相当練習したんだね」「お歌が上手」「お上手お上手」「アンコール アンコール アンコール」「かぁわいい」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
華原朋美、ダイエットで約30Kg減量成功をブログで報告
https://www.entameplex.com/archives/74854

華原朋美、すっぴんショット公開「ほっぺあかいっぺ笑」
https://www.entameplex.com/archives/74790

華原朋美、愛息子の将来について言及「ママとしては…」
https://www.entameplex.com/archives/72785