Entame Plex-エンタメプレックス-

ベイビーレイズ、連日のサプライズ発表にメンバーも唖然


アイドルグループのライブやイベント会場に乗り込み、そのグループのファンを乗っ取るという、これまでにない手法でアイドル界での勢力を着々と拡大中のベイビーレイズ。

4月3日に名古屋で行われた東名阪ツアー「Re虎威~虎今東西エイエイガオー!~」の最終公演にて、7月2日に発売となるファーストアルバムのタイトルが「自虎紹介」に決定したことを発表。

さらには、翌週9日にはセカンドライブDVD「ベイビーレイズ伝説の雷舞!-猛虎襲来-」をリリースすることもあわせて発表された。

前日の大阪では、7月2日のアルバム発売、その記念イベントを7月6日に大阪城野音で行うことを発表していた彼女たちだが、連日のサプライズ発表にファンからも大歓声が。メンバーの大矢も「こんなに嬉しいことが立て続けに起こると怖い!」と話し、リーダーの傳谷は「最近脳みそが全部ベイビーレイズなんです。今年中に武道館に行かなくては解散という公約を達成出来たらどうなるんだろうとか、達成出来なかったら…などと考えます。次のステップとなる7月の日比谷野音でのワンマンライブで、皆さんに最高の笑顔になってもらうことで恩返ししていきます!」とコメント。

ベイビーレイズは、7月6日の大阪城野音の後にも、13日には日比谷野音でのワンマンライブが決定している。

<関連サイト>
オフィシャルファンクラブ「吾輩は虎である」 http://babyraids.lespros.co.jp/
ベイビーレイズ、新作は“怒髪天”メンバー作詞作曲のロックチューン http://www.entameplex.com/archives/9070