Entame Plex-エンタメプレックス-

簡単でおいしくて、リーズナブル! みきママ、最新レシピ本発売


ブログ「藤原家の毎日家ごはん」は1日平均120万アクセスを記録し、自身のレシピ本は累計100万部を突破。そんなカリスマ・ママ、みきママ(藤原美樹)の最新レシピ集「藤原さんちの大人気ごはん」が発売された。

今回の本では、みきママ自慢の息子たちも大好きという、子供たちも大喜び間違いなしのみきママのおうちの定番おかずトップ10をはじめ、旦那(男性)が喜ぶボリュームたっぷりのおかず、そして急なおもてなしにもぴったりの安くて豪華なごちそうごはんなど、みきママならではのオリジナリティに溢れ、即戦力となる、使えるレシピが盛りだくさん。しかも、どれも食材はおうちの冷蔵庫にあるもので作れ、それがお店並みのおいしさに! それでいてレシピも簡単なので、普段あまり料理を作らないという人でもすぐにできるものばかり。
さらには、今回はすべての料理に1人分の材料費の目安もついて、消費税があがったいま気になるお財布にも優しい仕上がりに。簡単で、おいしくて、それでいてお得、今回もまたママ必見の3拍子そろったレシピ本となっている。

みきママ「藤原さんちの大人気ごはん」は、主婦と生活社より本日4月17日発売。価格は907円(税抜)。

<関連サイト>
藤原家の毎日家ごはん http://ameblo.jp/mamagohann/entry-10924807532.html
大人も子どもも大好き! 卵料理 https://www.entameplex.com/archives/9442