Entame Plex-エンタメプレックス-

「アナ雪」イベントに、May J.とハンス役の津田英佑がサプライズ登場


みんなで本編を見ながら歌える、主題歌歌詞字幕付きの「アナと雪の女王」の公開に先駆け、4月17日に記念イベントが開催。今回、そのスペシャルゲストとして日本版主題歌を歌うMay J.とハンス王子の吹き替えを演じた津田英佑の2名が登場。会場には500名近いファンが駆けつけ、みんなで「レリゴー!」と歌声を響かせていた。

歌い終わると津田は「僕の方が泣きたいくらい。皆の迫力ある歌声に圧倒された!“こういうの大好きだ”」と劇中のセリフで応じていた。津田の後にはMay J.も登場し「本番前に裏で皆さんの歌声を聴いていて、本当に凄くて感動して泣きそうになった。今日はエルサの気持ちになって自分を解放するようにして歌ってみてください」とファンにアドバイスし、あのヒットソングを一緒に歌い上げた。歌い終えたMay J.は「劇場で観たときに、この曲を皆で一緒に歌いたいと思っていたので、今日その夢が叶った」とうれしそうにコメント。

4月26日(土)からは本編の3D日本語吹替版の公開が決定。さらには、映画を見ながら皆で歌う“『アナと雪の女王』 みんなで歌おう!歌詞付き/日本語吹替版・字幕版(限定公開)”の特別上映も行われる。

©2014 Disney. All Rights Reserved.

<関連サイト>
アナと雪の女王 http://disney.jp/ANAYUKI/
劇場で歌おう! 歌詞字幕付きの「アナと雪の女王」を限定公開 http://www.entameplex.com/archives/9746