Entame Plex-エンタメプレックス-

達人が明言、炭を前にしたバーベキュー男子はかっこよさ3割増し!


いよいよシーズン到来。各地でバーベキュー場もオープンするなか、このたびバーベキュー芸人:たけだバーベキューが書籍「モテ×ウケ!バーベキューレシピと超ラクアウトドア」を発売。それを記念し、21日お台場の都立潮風公園バーベキュー広場にて、出版会見バーベキューを行った。

今回の書籍は、バーベキューの上級インストラクター資格を持ち、さらには昨年カナダのアルバータ州のバーベキュー大使にも任命された、たけだバーベキューによるもの。

モテ&ウケ間違いなしの鉄板レシピとともに、楽しみ方から便利グッズ、準備、後片付けの仕方まで、バーベキューのあらゆることを紹介している。

たけだは「この本は特に男子に見てほしい。これをきっかけに女子とバーベキューをしてモテてほしいし、ビジネスマンがバーベキューを仕切るときにもぴったり。上司とも仲良くなれる、まわりからウケるレシピが満載です」と話し、「(バーベキューのできる男子は)実際、モテます。黄色い歓声が飛んでくる。ゲレンデマジックみたいに、炭を目の前にしたバーベキュー男子は3割増し(でかっこいい)」と力説していた。

会見の後には、今回の書籍でも紹介しているオススメのバーベキューレシピ、魅惑のブラジリアン・シュラスコなどを記者たちにたけだ自ら振る舞い、バーベキューの魅力を伝えていた。

<関連サイト>
たけだバーベキュー http://takeda.citylife-new.com