Entame Plex-エンタメプレックス-

元宝塚:彩羽真矢が踊る「GO MY WAY!!」がキレッキレな件


元宝塚歌劇団宙組男役で、現在はタレント・モデルとして活動している彩羽真矢が、アイドルマスターの「GO MY WAY!!」を踊るところを一発撮りした動画が、ニコ動の「踊ってみた」カテゴリに投稿されている。

宝塚時代に培われたであろう気品溢れるしなやかな動きと踊りのキレは健在!

本人のTwitterでもアイドルマスター好きをつぶやいており、元タカラジェンヌが披露する意外な一面に
「カッコ良すぎw」
「うつくしすぎる」
「何やってるんですかwwwwwww」
「体幹のすばらしさよwwww」
「踊ってみたのハードル上げすぎwww」
「腕のしなり方の美しいこと。」
「すげえ、こんなヒールで踊れるんだな。」
「凛々しすぎるwww」
「なんだこのかっこよさ」
「指しゅってやるの好きすぎてやばいww」
「脚長すぎだし、キレッキレですげえwww」

など、ユーザーからは多数のコメントが寄せられている。

▽【踊ってみた】元・宝塚 彩羽真矢がGO MY WAY!!を踊ってみた【一発撮り】

<関連サイト>
【踊ってみた】元・宝塚 彩羽真矢がGO MY WAY!!を踊ってみた【一発撮り】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm23221788
許してにゃん体操を全力で踊る“ももち”の歌がうますぎる件 https://www.entameplex.com/archives/11648
アンパンマンの踊りにキレがありすぎて会場がざわつきはじめる件 https://www.entameplex.com/archives/11740
手作りふなっしーパフェのクオリティがヒャッハーな件 https://www.entameplex.com/archives/11955