Entame Plex-エンタメプレックス-

アンパンマンの踊りにキレがありすぎて会場がざわつきはじめる件


子供たちの前で、うたのおねえさんと一緒に“勇気りんりん”の音楽にのせてアンパンマンがダンスを披露する動画が、ニコ動の「踊ってみた」に投稿されている。

2013年9月の投稿から再生回数は100万回、コメントも1万件を突破。アンパンマンの踊りがキレッキレすぎるあまり子供たちがざわつき出すという内容なだけに、そのキレッキレぶりをついつい見てみたくなる……というのも頷ける。

着ぐるみ姿とは思えないほどキレているアンパンマンの踊りに
「ミリオンおめ!」
「キレッキレwww」
「88888888888888」
「再生数で吹いたwwww」
「中身、、、HIRO」
「身震いするレベル」
「ざわついてんじゃねえかwwwwww」
「中の人宝塚の人じゃない?!」
「久しぶりに見たら、ミリオンwww」
など、ユーザーからは今もなおコメントが寄せられている。

▽踊りにキレがありすぎるアンパンマン

<関連サイト>
踊りにキレがありすぎるアンパンマン http://www.nicovideo.jp/watch/sm21757474
GLAY:HISASHIなど、ニコ動の「降臨しました」が熱い! https://www.entameplex.com/archives/11157
ドラムアプリでYOSHIKIになりきる動画がじわじわきている件 https://www.entameplex.com/archives/11530
許してにゃん体操を全力で踊る“ももち”の歌がうますぎる件 https://www.entameplex.com/archives/11648