Entame Plex-エンタメプレックス-

タマネギにかぶりつく男が徐々に涙目になり生気を失っていくさまが笑える件


生のタマネギに男らしくかぶりつく動画が、ニコ動の「料理」カテゴリに投稿されており、過去にはカテゴリランキングで最高1位を獲得している。

食べはじめは勢いよく「おいしーー!」とにっこりと笑顔を見せるも、徐々に涙目になり悶絶するそのさまに
「何故こんな苦行をwwwwww」
「あかんwww くだらないけど面白いwww」
「もう分かった分かったから・・・!」
「くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwww」
「いつもの勢いはどこいったww」
「なぜこんなことをしようと思ったのかw」
「久しぶりやなこの演出」
「目がwwwwwwww」
「はらいてえwwwwwww」
「もう・・・やめなよww」
「固まったwww」
など、動画を見たユーザーからは投稿から約2週間(7月4日時点)で3300件以上ものコメントが寄せられている。

▽タマネギの食し方

<関連サイト>
タマネギの食し方 http://www.nicovideo.jp/watch/sm23820009
手作りふなっしーパフェのクオリティがヒャッハーな件 https://www.entameplex.com/archives/11955
(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwが大量投稿されてる件 https://www.entameplex.com/archives/12416
メタリカの爆音に激ノリするキッズが愛くるしい件 https://www.entameplex.com/archives/12580