Entame Plex-エンタメプレックス-

BBQでファンと交流、東京女子流がファンクラブ限定イベントを開催


小西彩乃、山邊未夢、新井ひとみ、中江友梨、庄司芽生の5人組みダンス&ボーカルグループ:東京女子流が7月5日、九十九里浜でオフィシャルファンクラブ:Astalight*限定のイベントを実施した。

当日集合場所に集まった参加者に、メンバーが手書きで用意したイベントのしおりが渡され、バスの中ではメンバーがイベントの流れを説明するビデオを上映し、イベントの遠足気分を盛り上げた。目的地となった九十九里浜では、BBQを敢行。メンバー自身が食材を焼く網を1つ1つ回りコミュニケーションを行った。
また、メンバーの山邊、中江、庄司が誕生日を迎えたばかりということでケーキとともに小西と新井がリコーダーを吹きながら登場し、3人をサプライズでお祝い。参加者からメッセージアルバムを贈られた山邊は感激の涙を流していた。

なお、このイベントで撮影した写真は後日ファンクラブ会員限定で販売される予定。

<関連サイト>
東京女子流 http://tokyogirlsstyle.jp/
東京女子流:ツアーファイナルとなる日比谷野音公演を敢行 https://www.entameplex.com/archives/11923