Entame Plex-エンタメプレックス-

リアルドラえもんのしずかちゃんが可愛いすぎる件


ベトナムの実写版「ドラえもん」がニコ動の「作ってみた」カテゴリに投稿されており、のび太やドラえもんはもちろんジャイアン、スネ夫らも登場するこの実写版のクオリティが話題を呼び(?)過去にはカテゴリランキングで最高1位を獲得している。

中でも、しずかちゃんが“天使すぎる”と評判のようで、この動画を見たユーザーからは、
「このしずかちゃんのアオザイ姿が見たい」
「しずかちゃんが美人」
「しずかちゃんかわいい」
「ガッキーに似てる」
「しずちゃんくっそかわえええ」
「スタイルよすぎ」
「かわいすぎ」
「声もかわいいwwwwwwww」
「しずかちゃん素でもかわいいw」
「可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))」
など、投稿から約1週間で3000件を超えるコメントが寄せられている。

▽実写版 ドラえもん

<関連サイト>
実写版 ドラえもん http://www.nicovideo.jp/watch/sm23967620
艦これ、テレビアニメ放送開始を前にハードルが上がりまくりな件 https://www.entameplex.com/archives/12867
(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwが大量投稿されてる件 https://www.entameplex.com/archives/12416
ワタモテOP曲ドラマーがニコ動で本人降臨! 2期を熱望する声続々 https://www.entameplex.com/archives/12955