Entame Plex-エンタメプレックス-

【癒し】とにかくはしゃぐ猫が可愛すぎる件


可愛い動物は皆さんの周りにもたくさんいるだろう。そんな動物たちの様々な動きが私たちに深い癒しを与えてくれることも多い。今回は、そんな動物の中でも特に身近な動物といってもいい猫の動画であり、とにかくその猫がはしゃぎまくる“Kangaroo – Cat”という動画が話題を呼んでいる。

内容としては、猫がとにかくはしゃぎまくるというシンプルなもの。
しかし、そんなシンプルな内容だからこそ味わうことができる、猫本来の無邪気でとにかくいっぱい動き回るという様から感じる可愛さは何者にも勝るというものだ。

動画が始まった瞬間、すぐに猫はジャンプを始め、間で少し走り回るシーンはあるが主にとにかくジャンプしまくっている。

そんなジャンプのなかには、壁に向かってジャンプするものもあり、さながらアクションスターかのような動きだ。

中盤では、しばしの休憩であろうか、床をゴロゴロし始める。この様子からは、なんとも言えない愛くるしさや可愛さがとても伝わってくる。

終盤に差し掛かると、今度は別の猫の頭上を飛び始めた。
猫ならではのさすがの跳躍力が垣間見えるジャンプだ。

ラストは、猫がカメラを倒して終わりというシュールな形で幕を下ろした。

コメントでは、

「カンガルー猫」
「非常に可愛い!」
「面白い猫だな!」

といった声が寄せられている。

この猫が動き回る動画は他にもいくつかあり、どれもとても可愛いものになっているので、気になる場合は確認してみよう。

参照元:Kangaroo – Cat

<関連サイト>
Kangaroo – Cat http://youtu.be/ILRTLXfMAv4