Entame Plex-エンタメプレックス-

こたつでスヤスヤ眠る子猫が超絶かわゆすな件


暖か~いコタツに生まれて初めて入った子猫が、幸せそうにぐっすり眠っている動画がniconicoに投稿されている。

その子猫の名はコダマ。飼い主の足の上で、生まれて初めてのこたつを体験。仰向けで顔と前脚をちょこんと布団から出し、スヤスヤと熟睡している。この脱力感たっぷりの癒し映像に、この動画を見たniconicoユーザーからは、

「めちゃくちゃかわいい!」
「俺もいっしょに寝たいww」
「( ˘ω˘)スヤァ・・・」
「もふりてぇー」
「カリン様ファンクラブできました。」
「カリン様のお手手が可愛い!」
「癒しの極み」
「天使の寝顔」
「1000年に1度の天使」
「添い寝志願( 〃▽〃)!」

など、その可愛さにメロメロにされたコメントが寄せられている。

▽こたつで眠る子猫がメッチャ可愛い!!

<関連サイト>
こたつで眠る子猫がメッチャ可愛い!! http://www.nicovideo.jp/watch/sm25129424
うとうと…ハッ! うとうと……スヤァ、睡魔と闘う子猫がニャンともいえぬ件 https://www.entameplex.com/archives/16573
【爆笑】散歩から帰りたくない柴犬が飼い主に全力で抵抗する姿が可愛すぎる件 https://www.entameplex.com/archives/17337
脱走ネコの一部始終! ケージのカギを自分であっさり開けちゃう件 https://www.entameplex.com/archives/17595