Entame Plex-エンタメプレックス-

【猫動画】三毛猫が一瞬にして早着替え!?


三毛猫の毛色が一瞬で違う色に変わる(?)様子を収めた動画が、niconicoに公開されている。

小さな扉付きのダンボールの前で、毛づくろいをしながらくつろぐ三毛猫。
その猫がダンボールの中に入ると、扉がパタンと閉まった次の瞬間……、その扉から半長毛の黒猫が出現するというまるで早着替えのような内容となっている。

この動画を見たユーザーからは、

「欽ちゃんの全日本仮装大賞」
「おおwwwww」
「このスペースに2匹も入ってるわけないだろ!」
「どうゆうことだよ?」
「毛の長さも違う…!」
「はやーーーーい」
「すげえ」
「タイムマシンだろ」
「すごいトリックだ・・・」
「マジでびっくりしたわ」

といったコメントが寄せられている。

<関連サイト>
【猫動画】階段を寝たままでろんでろんに流れ落ちる姿が「かわええww」
https://www.entameplex.com/archives/29486

ツッコミどころ満載!? 箸ころ少女が「全力坂」を全力でパロったらこうなった……
https://www.entameplex.com/archives/28815

【爆笑】散歩から帰りたくない柴犬が飼い主に全力で抵抗する姿が可愛すぎる件
https://www.entameplex.com/archives/17337

【猫】早着替え
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29094111