Entame Plex-エンタメプレックス-

ダニエル・ラドクリフの頭にツノが!? 映画「ホーンズ 容疑者と告白の角」の衝撃写真公開


映画「ハリー・ポッター」シリーズで知られるダニエル・ラドクリフ主演最新作「HORNS(原題)」。その邦題が「ホーンズ 容疑者と告白の角」に決定し、このたび場面写真が解禁となった。

今作は、恋人殺しの汚名を着せられ苦痛の日々を送るイグに、ある朝突然角がはえ、誰もが彼に欲望や秘密を話しはじめるようになる能力を獲得。その特異な能力を使って恋人殺しの真犯人を探し始めるというファンタジーサスペンス。今回公開された写真では、イグ演じるダニエル・ラドクリフに角が生えたその様子がまざまざと映し出されている。

原作は、作家:スティーヴン・キングの息子:ジョー・ヒルによる長編小説「ホーンズ  角」。彼の原作としては初の映画化。監督はフランス出身の新鋭監督:アレクサンドル・アジャ。そして主演はダニエル・ラドクリフが担当する。
今作に関してダニエル・ラドクリフは「はじめに脚本を読んで、出演をすぐに決めたよ。角を頭につけることについては、初めはうまくいくか心配だったけど、実際につけてみたらとてもかっこよくて気に入ったんだ。この作品は、今まで想像もしていなかったようなシーンがたくさん存在したし、僕の演じた役も、角の不思議な力によって人々の本音が聞こえてしまうというファンタジックなキャラクターは俳優としても挑戦しがいのある役柄だったね」とコメント。

映画「ホーンズ 容疑者と告白の角」は、5月9日(土)より、ヒューマントラストシネマ渋谷他全国公開となっている。

©2014 The Horns Project, Inc. All Rights Reserved.

<関連サイト>
「ホーンズ 容疑者と告白の角」 http://horns-movie.jp