Entame Plex-エンタメプレックス-

辻希美プロデュースの子供服ブランド:Saruruから、この時期ぴったりの新アイテム登場


辻希美がプロデュースしている子供服ブランド:Saruruの新作アイテムが発表された。

今回はバレンタインに向けたスペシャル商品となっており、この時期にぴったりのニットアイテム。さらには、ママ用、子供用が用意され、親子ペアで楽しめるものとなっている。
デザインはバレンタインを意識したチョコレートが溶けたような感じの千鳥柄で、ママ用と子供用では襟の形が異なっていたり、袖にワンポイントとしてフリンジが付いていたりと、細部までこだわった仕上がりに。
また、Saruruとしては初のニットアイテムとなっている今回の商品は、ニットの素材も辻自身が何度も試着を重ね、アクリルのモヘアタッチを採用。首まわりのチクチク感もない、気持ちいい肌触りになっている。

辻も自身のブログで本商品に関して「バレンタインに合わせてアイテムを作りたいなって企画が上がったのが去年の夏だったんだけど、それから試行錯誤を続けついに出来上がったニットなので私も本当に大満足です」とコメントしている。

St Valentine’s Day スペシャル親子ペアジャカードニット、ママ用、子供用、両商品ともに数量&期間限定販売。

「Saruru」の新作アイテムのバレンタインニットの魅力を紹介する辻希美の動画コメントも到着!

<関連サイト>
辻希美 オフィシャルブログ http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-11980885123.html
Saruru http://link.ameba.jp/268120/