Entame Plex-エンタメプレックス-

またもやよしもと最速記録! 8.6秒バズーカーのしゃべるLINEスタンプが発売開始


今月発売となった単独ライブのチケットが即日完売するなど、軽快なリズムネタ“ラッスンゴレライ”で大ブレイク中のお笑いコンビ:8.6秒バズーカー。このたび、LINE公式スタンプ『しゃべる8.6秒バズーカー』が、本日26日より発売された。

デビュー1年目の彼らにとって、今回の“LINE公式スタンプ発売”は、“DVDリリース”“単独ライブ開催”に次ぐ、よしもと史上最速となる快挙となった。

今回発売となった音声付きスタンプ『しゃべる8.6秒バズーカー』は、「ラッスンゴレライ」「説明してね」「ちょっと待って~ちょっと待って~お兄さ~ん」「なんですのん?」「スパイダーフラッシュローリングサンダ―」など、彼らのリズムネタでおなじみのフレーズが満載の1セット24種のコンテンツとなっている。

また、本スタンプの発売開始に合わせて、LINE公式アカウント「8.6秒バズーカー(ID:86bazookaaaaaa)」も開設された。これらの発表を受け、8.6秒バズーカー2人からコメントが到着した。

▼はまやねんコメント
「まさか僕らのスタンプができるなんて1年前は思ってもいなく、とても嬉しいです! 音声付きなので、色々な方々に僕の声を聞いていただきたいです!!(笑)」

▼田中シングルコメント
「LINEスタンプになることに憧れていたので『遂に来た!』という感じです。しかも動きあり、音声ありと至れり尽くせり! とても良いものを作っていただけて本当に嬉しいです! 僕自身めちゃくちゃ多用する予定なので、皆さんも是非よろしくお願いします! ちょっと待てちょっと待てお兄さーん!!」

<関連サイト>
8.6秒バズーカー http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=5755
“ラッスンゴレライ”で快進撃続く! 8.6秒バズーカー初の単独ライブチケットが即日完売 https://www.entameplex.com/archives/18827