Entame Plex-エンタメプレックス-

ぐでたまが食べれちゃう!?「ぐでたまかふぇ」が期間限定オープン


ぐでぐでして、やる気のないたまごのキャラクター:ぐでたまのコンセプトカフェが東京ソラマチ(R) で期間限定オープンすることになった。

ここでは、えびせんにたまご、ベーコンを挟み、さらにキャベツをもんじゃベースで仕上げ、濃厚ソースをかけたぐでせんをはじめ、細長いたまご焼きに顔とセリフが焼印され、もんじゃ味とフランク入りの2 種類あるぐでむすび、バニラアイスに和風あんこ、白玉、黒蜜をかけタルトを乗せたあんみつデザート:ぐでみつなど、浅草や東京スカイツリー(R)など日本有数の観光スポットである「下町」をコンセプトとした食べ歩きできるメニューを楽しむことができる。

ぐでたまのコンセプトカフェ「ぐでたまかふぇ」は、東京ソラマチ(R) のTV公式ショップ ~ツリービレッジ~内にて3月20日(金)から期間限定でオープン。

© 2013, 2015 SANRIO CO., LTD.

<関連サイト>
ぐでたま http://avex.jp/gudetama/
ぐでたまのショートムービーが集約されたDVD、3月18日発売 https://www.entameplex.com/archives/18671