Entame Plex-エンタメプレックス-

浅香唯、30周年を祝し約180曲収録の記念BOXを発売!


6月21日にデビュー30周年を迎える浅香唯。彼女の30年の軌跡が詰まった「コンプリートボックス」が6月17日に発売されることがわかった。

本作には、最新デジタルリマスター音源にて約180曲が全15枚のCDに収録されるほか、メモリアルイヤーを記念し、浅香の今を表現した新曲も収録される。さらには、彼女の30年を振り返ることができる未公開カットを多数収めた写真集をはじめ、様々な貴重な特典が付属される中、注目すべきは“浅香唯本人と握手ができ、2ショット写メが撮れる”イベント参加券。浅香本人も「何年ぶりだろう? いや、何十年ぶりかも?」と首をかしげるほど久しぶりの貴重なイベントとなる。このイベントは、長きにわたり浅香を愛し応援してきたファンに向けて直接お礼を言うことができる機会として彼女自身も快諾し、実現することとなった。

また、7月19日、20日には「スケバン刑事Ⅲ」で風間三姉妹として人気を博した浅香唯、大西結花、中村由真の3名が集結した三姉妹コンサートも開催することが決定。これを記念し、当時彼女たちが歌った「スケバン刑事Ⅲ」の主題歌や挿入歌を集めた『スケバン刑事Ⅲ「風間三姉妹」ザ・ベスト-Re Member-』も同日発売される。

<関連サイト>
浅香唯(レーベルサイト) http://wmg.jp/asakayui/