Entame Plex-エンタメプレックス-

菊地亜美、恋愛解禁でお見合いパーティーに!?


本日4日、東京・笹川記念館 レストラン菊にて菊地亜美オフィシャルファンクラブ、「株式会社キクチ」のファンククラブイベント「第四回株主総会~菊地亜美、アイドリング!!!卒業したので恋愛解禁。ガチでお見合いします。私、結婚したいんです。~」が開催された。

今回のファンクラブイベントはなんと、菊地とファン約200人とのお見合い企画! イベントでは、ファン約200人が菊地に対し猛烈な自己PRや菊地亜美クイズ等を通してお見合い候補3人を選出。その3人と将来の話や、仕事や収入の話、さらには告白タイムなど、ガチなお見合いトークを展開。その結果、今回はファンとのお付き合いには発展しなかったが、菊地は今後のお見合いイベントにも意欲的だった。

ファンとのガチお見合い企画を終えたばかりの菊地は、「今回のイベントはいつものイベントとは違った内容だったので、ファンの方も楽しんで頂けたかなと思います。また、こういうお見合いイベントをやりたいです! 相手が見つからずに、お見合い成立はしなかったけど、お見合いをしていく内に相手の方もやっぱりやめたいですと、自ら脱落していく人もいたので(笑)、もっと真剣に挑んで来て欲しいですね(笑)」と、今回の企画に手応えを感じている様子だった。