Entame Plex-エンタメプレックス-

LEO、3ヶ月連続配信シングル第一弾「あなたへ」を5月6日にリリース


R&Bソロ・シンガーのLEOが、5月から3ヶ月連続配信シングル・リリース、さらには、8月に3rdアルバムをリリースすることが決定している彼の第1弾となる配信シングル「あなたへ」が、5月6日(水・祝)に各社配信サイトにて一斉配信される。

表題曲「あなたへ」は、連続リリースの第一弾作品として、スタートを切るにふさわしいLEO渾身の正統派ミディアム・ナンバーで、AIや東方神起などといった数多くのアーティストを手掛けるUTAが、「あなたへ」のサウンド・アレンジを担当。失恋をテーマとしつつも、本気だったからこそ生涯忘れられない――、そんな誰しもが持つ決して色褪せることのない、かつて愛した人への感謝の気持ちをLEOのヴォーカルをのせて見事に表現。

もう一方の楽曲「歩み」は、不屈の精神を掲げたスケールの大きな楽曲となっており、LEO流のメッセージ・ソングとも言える仕上がりに。5月6日の連続リリース第一弾の配信開始に続き、第2弾、第3弾とどのような展開をみせてくれるのか――続報を待とう。

<関連サイト>
LEO http://www.leo-onevoice.com/